ブログトップ

報告が遅くなってしまい申し訳ないのですが、私は無事に中学を卒業しました。

中学最後のK先生とのコンタクトは、卒業式の予行をするために、教室前で並んでいたときに私が手を振ったら手を振りかえしてくれたことでした。

正直、今でも卒業した実感がしなくて…。

中高一貫なので、会えないことはないんですけど…会いにいったら、迷惑に思われると思うので、たまたま会えることを祈るしかありません。
もしかしたら高校で学年の担当を持ってくれる、という可能性もなくはないんですけど、ほぼ0%です。

では、これからこのブログでは何を書きましょうか…。
というわけで、とりあえず
タイトルだけ原点回帰
昔「クローバー&アイランド~ついでにレインボー~」という名前のブログだったので、
「クローバー&アイランド&レインボー」
という名前に変えました!!
いつもコロコロ、ブログのタイトルを変えてごめんなさい。

そして、本当に書く内容がなさすぎるので、愚痴ブログになってしまいそうです…。
K先生に会えたら、そのことを書くつもりです。

もしも
K先生がそのまま高校でも私の学年の担当になったら、
恋愛ブログとして続けていきたいと思います!!!

どうかこのブログをゆる~く楽しんでください。


女子ランキング
↑クリックプリーズ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村
↑クリックプリーズ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 女子校へ
にほんブログ村
↑クリックプリーズ。
blogramで人気ブログを分析
↑クリックプリーズ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・学生ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックプリーズ。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。

[PR]
# by dark_mocha | 2017-03-24 20:00 | お知らせ | Comments(0)

ブログを更新していない間、テスト勉強をしていました。
テストを無事終え、今日は答案返却日でした。

K先生が作ったテストを受けるのが、これで最後でした。

結果…
91点!!

100点はやはりとれませんね(汗)。
でも、90点を超えることが出来たので、K先生に報告すると「すごいねー!やったじゃん!」と褒めてくださいました。
先生が独自につくった、教科書の文章を要約したものの穴あき問題を全て正解したことを伝えると、先生が採点したクラスでは、1人しか全問正解がいなかったようで、すごく驚いていました!

そして、実はテスト中に試験監督としてK先生がいらっしゃっていましたemoticon-0115-inlove.gif
私の苦手な教科だったので、回ってきて答案を見られたらどうしようと思っていたのですが、なぜか最後の問題以外スラスラ解けて、時計を見る振りして、K先生をみつめていました(内緒ですよ)。
そして、今日その教科が帰ってきたのですが、
最後の問題以外全問正解!
びっくりしました!いつもならケアレスミスで散々な目にあうのに。
K先生パワー恐るべし(?)

こういう生活ももうなくなってしまう実感はわきませんが、唯一の救いは中高一貫校であることです。
例年、自分の学年の先生が1人は高校にそのままあがるそうです。
それであがってくれないかなーといったところです。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
↑クリックプリーズ。

女子中学生 ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。
blogramで人気ブログを分析
↑クリックプリーズ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・学生ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックプリーズ。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。

[PR]
# by dark_mocha | 2017-03-10 19:12 | 日常 | Comments(0)

告白のご報告

本日、2017年2月27日、私は憧れの人に告白しました。
放課後、給湯室で。
給湯室は職員室の近くで、ドアから中が見えてしまうのですが、空いている部屋がそこしか無かったので、奇行をしないように気をつけながら、話しました。
長椅子に2人で座ったので、ドキドキemoticon-0152-heart.gifしました。

※これから書くセリフは完全に覚えているものではありません。私のセリフ…緑、先生のセリフ…青

本当は勇気を出して、自分の言葉で自分の想いを伝えたかったのですが、恥ずかしくてつい
「私が言いたいこと、分かりますか?」
の繰り返し。

まず座った時点で聞いてみるが、分からないといわれる
万が一のことを考え、彼氏が本当にいないかを確かめる。最初、「ほしい」と言われたので、「はっきりといないならいないと言ってください」と頼んだら、「言いたくないけど…いない」と言われる
再度「私が言いたいこと分かりますか?」と聞いたら、
「え?私のこと好きってこと?恋として。」
と言われ、認める

という流れで気持ちを伝えました。
うーん…
それにしてもダサすぎる告白

私が恋している事に気づいていたか尋ねると
「お手紙とかくれるし、そうだろうなーとは思っていたよ。」
とのこと。
バレバレでした(照)

そして、私からの好意を素直に喜んでくださいました。
「女の人から告白されるの初めてだから動揺しちゃっているけど、嬉しいよ。ありがとう。」って。
でも、「あなたは女の人が対象なんだろうけど、私は男の人、しかも年上の人を好きになるから。それは分かっているよね?」
といわれてしまいました。
ううっ…分かっているけど、辛い…。
それに加えて先生は
「高校生までは狭い社会の中にいるけど、大学生になれば、世界が広いから。」とおっしゃいました。
たぶん、大学生になればもっといい人がいるよって言いたかったのでしょう。
ここでピーンとひらめいた私。
「じゃあ、逆にこっちから言わせてもらうけど、
世界は広いよ!」
世界は広いから、同性愛の世界もあるよっていうこと(笑)。
すぐに内容を理解してくれたみたいで、笑ってくれました。

最後に先生がおっしゃってくれました。
あなたとはこれからも仲良くしたいよ
英語のテスト頑張ってね
心の中で「ありがとう」がこだましていました(笑)。言えばいいのにね。恥ずかしくて言えなかった。


結果的には、もちろん振られてしまいましたが、ここまで来られたのはこのブログを読んでくださっている皆様のお陰でもあります。本当に今までありがとうございました。
チヨコ・ナッツ・コーヒーは馬鹿なのか、愛が強すぎるのか、振られたのにも関わらず愛せるだけ愛そうと思っていますので、このブログはしばらくの間続けます。

拒絶されて絶縁する覚悟で告白したので、正直びっくりしました。
先生はとても優しい方です。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
↑クリックプリーズ。

女子中学生 ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。
blogramで人気ブログを分析
↑クリックプリーズ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・学生ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックプリーズ。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。

[PR]
# by dark_mocha | 2017-02-27 20:20 | 日常 | Comments(2)

今年に入ってから、体育の授業でダンスをしていました。
グループに分かれて自分たちで振り付けを考える、創作ダンスです。
その発表会がありました。

なんと、この発表会
授業が入っていない先生方は、見ることができます

見に来てもらおうか迷ったのですが、緊張しすぎるといけないのでK先生に「来ないでください」と言いました。
そういっているのに、なぜかK先生は「何番目?」とおっしゃいます。
とりあえず、「4番目…。」と言ったら、
「時間空いたら、見に行くね!」とおっしゃいました。

発表会当日。
最初、いらっしゃった先生は、担任だけでした。
3番目のグループが終わった頃も、K先生はいらっしゃいませんでした。
「よし!緊張しないで、ダンスができるぞ!」と思った私は、後のほうを向いてスタンバイ。
曲が流れ始めて、前を向いたら
いる!!!!
にこにこしながら、椅子に座っているK先生の姿が。
なんで???
急に緊張してしまったのですが、とにかく踊りきらなければと思い、ソロも無事乗り切って、大きなミス無く終えられました。

自分の番が終わった後、すぐにK先生のところに行って、「どうでしたか?」と言ったら、
「よかったよ~。」とおっしゃってくれました。
それを聞いて、やっぱり来てもらったほうがよかったなと思いました。
でも、なんとなく恥ずかしくて、「来ないでって言ったのに~!」と言ったら
「え?『来て』って言ってたよ!」とおっしゃるK先生。
(これはびっくり)
「『来ないで』としか言っていません!」と言うと
「ごめんね~。時間間に合ったから来ちゃった~。」
なぜかこの言葉が胸にキュンときましたemoticon-0152-heart.gif

嬉しい(〃▽〃)
「来ないで」って言っているのに来てくれるんですよ~。
本当になんで来てくれたんだろう?


告白、頑張ります!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
↑クリックプリーズ。

女子中学生 ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。
blogramで人気ブログを分析
↑クリックプリーズ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・学生ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックプリーズ。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。

[PR]
# by dark_mocha | 2017-02-23 19:52 | 日常 | Comments(0)

突然ですが…
K先生に告白します!
私の担任と相談して日付まで決めました。
2月27日です。
なんでこんな中途半端な日なのかというと、定期テストが始まると、先生方がお忙しくなるからです。
今日、K先生に「卒業前に話したいことがあるので、2人でじっくり話せる機会がほしいです。」とお願いして、OKをもらいました。

いつか、こんな日が来るとは思ってはいましたが、
まだ遠い先にありそうな気がしてしまいます。
でも、1ヶ月後なんですよね…。

今は、「先生にどう思われるかな…。」というよりは、2人きりで話せることを楽しみにしています。
担任が、「K先生なら、告白したらすごく喜んでくれると思うよ。」とおっしゃったからです。

でも、迷っていることはあります。
・「私が高校を卒業したら、お付き合いしたいです」を言うかどうか
・「告白予行練習」のようなドッキリをやるかどうか(多分そんな勇気ない)

・そもそも何と言って告白するか

1ヶ月の間に有識者(私がK先生を愛していることを知っている人達)に相談して考えるつもりです。
結局自分の意思で決めちゃうんだけど。
聞かないと不安なんです…。

応援してくれる人は
エキサイトブロガーの場合→この記事にコメントしてください
ツイッタラーの場合→@CNC_jpをフォローして、固定ツイートをリツイートしてください
一般ピーポーの場合↓登録なしで誰でもニックネームでコメントできるので、コメント待っています!


にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
↑クリックプリーズ。

女子中学生 ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。
blogramで人気ブログを分析
↑クリックプリーズ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・学生ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックプリーズ。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。

[PR]
# by dark_mocha | 2017-01-27 21:06 | お知らせ | Comments(2)