ブログトップ

まるで娘の様子が気になる母親のように?

今年に入ってから、体育の授業でダンスをしていました。
グループに分かれて自分たちで振り付けを考える、創作ダンスです。
その発表会がありました。

なんと、この発表会
授業が入っていない先生方は、見ることができます

見に来てもらおうか迷ったのですが、緊張しすぎるといけないのでK先生に「来ないでください」と言いました。
そういっているのに、なぜかK先生は「何番目?」とおっしゃいます。
とりあえず、「4番目…。」と言ったら、
「時間空いたら、見に行くね!」とおっしゃいました。

発表会当日。
最初、いらっしゃった先生は、担任だけでした。
3番目のグループが終わった頃も、K先生はいらっしゃいませんでした。
「よし!緊張しないで、ダンスができるぞ!」と思った私は、後のほうを向いてスタンバイ。
曲が流れ始めて、前を向いたら
いる!!!!
にこにこしながら、椅子に座っているK先生の姿が。
なんで???
急に緊張してしまったのですが、とにかく踊りきらなければと思い、ソロも無事乗り切って、大きなミス無く終えられました。

自分の番が終わった後、すぐにK先生のところに行って、「どうでしたか?」と言ったら、
「よかったよ~。」とおっしゃってくれました。
それを聞いて、やっぱり来てもらったほうがよかったなと思いました。
でも、なんとなく恥ずかしくて、「来ないでって言ったのに~!」と言ったら
「え?『来て』って言ってたよ!」とおっしゃるK先生。
(これはびっくり)
「『来ないで』としか言っていません!」と言うと
「ごめんね~。時間間に合ったから来ちゃった~。」
なぜかこの言葉が胸にキュンときましたemoticon-0152-heart.gif

嬉しい(〃▽〃)
「来ないで」って言っているのに来てくれるんですよ~。
本当になんで来てくれたんだろう?


告白、頑張ります!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
↑クリックプリーズ。

女子中学生 ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。
blogramで人気ブログを分析
↑クリックプリーズ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・学生ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックプリーズ。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。

[PR]
by dark_mocha | 2017-02-23 19:52 | 日常 | Comments(0)