ブログトップ

中学最後の期末テストに関すること

ブログを更新していない間、テスト勉強をしていました。
テストを無事終え、今日は答案返却日でした。

K先生が作ったテストを受けるのが、これで最後でした。

結果…
91点!!

100点はやはりとれませんね(汗)。
でも、90点を超えることが出来たので、K先生に報告すると「すごいねー!やったじゃん!」と褒めてくださいました。
先生が独自につくった、教科書の文章を要約したものの穴あき問題を全て正解したことを伝えると、先生が採点したクラスでは、1人しか全問正解がいなかったようで、すごく驚いていました!

そして、実はテスト中に試験監督としてK先生がいらっしゃっていましたemoticon-0115-inlove.gif
私の苦手な教科だったので、回ってきて答案を見られたらどうしようと思っていたのですが、なぜか最後の問題以外スラスラ解けて、時計を見る振りして、K先生をみつめていました(内緒ですよ)。
そして、今日その教科が帰ってきたのですが、
最後の問題以外全問正解!
びっくりしました!いつもならケアレスミスで散々な目にあうのに。
K先生パワー恐るべし(?)

こういう生活ももうなくなってしまう実感はわきませんが、唯一の救いは中高一貫校であることです。
例年、自分の学年の先生が1人は高校にそのままあがるそうです。
それであがってくれないかなーといったところです。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
↑クリックプリーズ。

女子中学生 ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。
blogramで人気ブログを分析
↑クリックプリーズ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・学生ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑クリックプリーズ。

同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ
↑クリックプリーズ。

[PR]
by dark_mocha | 2017-03-10 19:12 | 日常 | Comments(0)